 

管理者用記事編集 --/--/-- --:--   |   スポンサー広告   |   Trackback(-)  |   Comment(-)

これは素晴らしい!コナンのオープニングにAKB48「フライングゲット」 (MAD) 

管理者用記事編集 2011/10/26 18:22   |   動画   |    TB(0)   |   コメント(0)
コナン君
これが普通にコナンのOPとして使われていたとしても
違和感は全く感じないと思います。
こっちをOPにして欲しいってくらいです。
そんな素晴らしいMADをご紹介。


ニコニコ生放送で殺人未遂・22歳の女性を泥酔状態にし、全身をラップ巻きにする男⇒女性、意識が吹っ飛び呼吸できなくなる 

管理者用記事編集 2011/09/25 22:32   |   動画   |    TB(0)   |   コメント(8)
ニコニコ生放送 殺人未遂 女性全身ラップ巻きにされる

【ニコニコ生放送で殺人未遂】

22歳の女性を泥酔状態にし、
全身をラップ巻きにする男⇒女性、意識が吹っ飛び呼吸できなくなる。



電動歯ブラシを使ってiPhone、iPadのホームボタン復活させる方法 

管理者用記事編集 2011/09/25 15:00   |   動画   |    TB(0)   |   コメント(0)
電動歯ブラシを用いてiPhoneホームボタン

電動歯ブラシと掃除機を使ってiPhone、iPad、iPod Touchの
ホームボタンを復活させる方法が開設された動画をご紹介します。
iPhone、iPod touchユーザー必見。




「もう、すべてが嫌になった。」病み気味のカンガルーさん 

管理者用記事編集 2011/09/22 22:16   |   動画   |    TB(0)   |   コメント(1)

今回は病み気味のカンガルーさんの動画をご紹介。
動物のこういう一面に、ちょっぴり癒されちゃいますね。



Texas Armoring社「うちの防弾ガラスはAK-47で撃たれてもへっちゃらさ!俺が実験台になってやる」 

管理者用記事編集 2011/09/03 22:33   |   動画   |    TB(0)   |   コメント(1)
texas.png
VIP向けの装甲仕様車を作るTexas Armoring社が、
自社の防弾ガラスの性能を実証する実験を行いました。
その実験の先頭に立ったのが、なんと同社の最高経営責任者(CEO)。

それにしても、金稼ぎのためとはいえ、やりすぎ





トップページへ次のページへ進む





