 

管理者用記事編集 --/--/-- --:--   |   スポンサー広告   |   Trackback(-)  |   Comment(-)


 関連記事

  関連記事ロード中・・・

相互リンク 

管理者用記事編集 2009/10/03 16:00   |   相互リンクについて   |    TB(0)   |   コメント(146)
現在もの凄い数の相互リンク申請のメールが届いており、当方としても嬉しい限りです。
ただ、こちらのRSSへの追加は右のバーにある逆アクセスランキングを基準に判断します。
相互リンクは常時募集しております。条件を満たしたうえでメールフォームから申請して下さい。
なお、相互リンク先は右側プラグイン(メニュー)で「リンク一覧」として表示しております。

▼ 条件はこちら
・当ブログを既にリンク・RSSに追加済み
・アクセス数などは問わず、優良だと判断したブログであること
・定期的にアクセスを送ってくれていること

※こちらから相互リンクの申請に行かせていただいた場合は上記の条件は無視して下さい。

 関連記事

  関連記事ロード中・・・
前のページへ戻るトップページへ次のページへ進む



▼ この記事へのコメント一覧
  1.    : 2009/06/13 20:58
  2. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3.    : 2009/06/13 21:45
  4. はい。
    すいませんでした。
    しかし、この前までRSS拒否されていたのではじめは普通の文字の大きさでした。
    そして、今さっきいったら許可されていたので。
    そこまではきづきませんでした。
    でも、私のブログ名変更しているのにどうして変更しないんでしょうか?(RSS)

  5.    : 2009/06/13 22:09
  6. 拒否とかしてませんよww
    最新10件しかでないようにしてます
  7.    : 2009/06/13 22:14
  8. そうなんですか。
    あ、そだ今あなたのところへコメントしに行きました。
    迷惑ばかりかけてすいません。
  9.    : 2009/06/21 11:37
  10. PSP DS改造日記
    http://wakasahokuro.blog22.fc2.com/
    相互リンクお願いします。
    いつもやろうと思ってたのですが忘れててw
  11.    : 2009/06/21 13:17
  12. 了解です(`。・ω・´)√ ̄ ̄バンッ
  13.    : 2009/06/25 18:29
  14. おれのはいってる・・・(泣)

    いれてくれてありがとうw
  15.    : 2009/06/25 21:32
  16. いえいえw
  17.    : 2009/06/26 19:01
  18. なまえびさん
    相互リンクしてください。
    こちらはすでにリンク済みなので
    お願いします。

    サイト名:ポケモン改造NDS
    URL :http://kaizou140.blog16.fc2.com/
    サイトの説明:ポケットモンスターダイヤモンド・パール
    プラチナの改造コードや、ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーの最新情報や映画情報などを
    載せています
  19.    : 2009/06/27 12:11
  20. もうなまえびではありませんよw。

    えぇ。構いませんよ、こちらこそよろしくお願いします。
  21.    : 2009/06/27 14:47
  22. Xionすいません。間違えました。

    有り難うございました。

    このブログって名前変えるの3回目くらいかな?
  23.    : 2009/06/27 14:50
  24. えぇ。3回目です。
    よく見ていますね♪
    なかなかいいタイトルを思いつけなくて・・
  25.    : 2009/06/28 22:15
  26. 相互リンクの件、受け付けました。
    RSSには入れたいと思います。
    スペシャルリンクはちょっと様子見てから決めます。

    今から追加するので、後で暇なときにでも見に来てやってください。

    以後、よろしくお願いします
  27.    : 2009/06/29 20:12
  28. えぇ。ありがとうございます。
    あなた様のブログに簡単にスペシャルリンクを入ろうなんて考えてないですよ。
    いつでもいいので、気が向いたら入れてください。
    いまから見に行かせてもらいます。
  29.    : 2009/06/30 11:53

  30. 相互リンクお願いします
    PSP関係の記事を書いてます

    one step PSP
    http://ospsp.blog22.fc2.com/

    こちらはリンクしました
    よろしくお願いします
  31.    : 2009/06/30 18:23
  32. リンク追加完了しました。
  33.    : 2009/07/05 15:39
  34. 相互リンクお願いします!
    ブログ名:PSP活用通信
    URL:http://pspi77i.blog37.fc2.com/
    よろしくお願いいたします。
  35.    : 2009/07/05 15:42
  36. 了解しました。そちらは
    RSS追加してくださっていますか?
    私はまだ登録していないもので^^;(RSSすらもいってません)

    今から一覧に追加しますねw
  37.    : 2009/07/05 15:49
  38. rss追加しましたw
    スペシャルリンク入れてくださいw嘘ですw
    これからよろしくお願いします。
  39.    : 2009/07/05 15:53
  40. スパぺシャルリンクは現在テーブル作り中ですが、
    あなたがスペシャルリンク追加してくれるのであればそれはそれで受け付けます。
  41.    : 2009/07/05 15:55
  42. マジですか!!
    僕のブログはどこにスペシャルリンクを入れたらいいですか?
    右下のリンクだったらすごく小さいし
  43.    : 2009/07/05 16:03
  44. プラグインのおすすめサイト!!か
    RSSの文字の動いている上はどうですか?
  45.    : 2009/07/05 16:27
  46. プラグインのおすすめサイト!!
    にしますねw
    違うところがあったらまたw
  47.    : 2009/07/05 16:38
  48. <table bordercolor="#ff0000" border="1"><tbody><tr><td bgcolor="#ffeecc"><p>ここに文字を</p></td></tr></tbody></table>
    ↑ですw

    あとスペシャルリンク追加しましたw
  49.    : 2009/07/05 16:42
  50. 了解です、。スペシャル追加します
    ありがとうございました。
  51.    : 2009/07/05 16:43
  52. ありがとうございます!!
    これからよろしくお願い致します!
  53.    : 2009/07/05 16:50
  54. ええ。こちらこそ^^
    コメントまたしに行っちゃいました^^;
  55.    : 2009/07/05 17:05
  56. 返答しましたw
    ちょっと今から買い物行きます。
    また質問ください。
    帰ってきてから返しますので
  57.    : 2009/07/05 17:32
  58. 了解です。
  59.    : 2009/07/05 19:07
  60. 虹色の文字なら
    http://sunafukey.fc2web.com/htmltag/gradation.html
    で作成することができますw
  61.    : 2009/07/05 19:29
  62. ありがとうございましたw
  63.    : 2009/07/08 14:47
  64. はじめまして
    よろしければ、相互リンクをお願いします。
    URL http://danky.blog45.fc2.com/
    ブログ名  DS Wii 情報 + α
    DS(M3sakura、R4)&Wiiの情報やフリーソフトなどを紹介しています
  65.    : 2009/07/08 19:25
  66. 了解しました。
    リンク追加しておきますね。
  67.    : 2009/07/08 19:58
  68. ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
  69.    : 2009/07/08 20:01
  70. こちらこそ。
    これからもよろしくお願いします。

    現在ブログタイトル検討中ですので、
    よければお考えください。
  71.    : 2009/07/13 13:39
  72. ブログ名が変更したのでお知らせします。

    「ゲームポケット」⇒「News New Games」
    スペースは半角でも全角でもいいです。

    URL、管理者等の変更はありません。

    お手数かけますが、変更お願いします。
  73.    : 2009/07/13 20:19
  74. 今忙しいのでひと落着したら変更しますね
  75.    : 2009/08/15 13:07
  76. 相互リンク申請です。

    お願いします

    http://kiyo1051.blog86.fc2.com/

    wiiとDSと俺(`・ω・´)

    こっちは、今すぐ登録します。
  77.    : 2009/08/15 13:09
  78. 了解しました。
    リンク追加を手おきます。

    よろしくお願いします。
  79.    : 2009/08/17 13:56
  80. DS Wii 情報 + αの管理人です。
    http://danky.blog45.fc2.com/

    RSSをしているのですが、
    下の方に小さい文字で表示されています。
    なぜ?

  81.    : 2009/08/17 20:38
  82. 申し訳ありません。
    修正しなおしておきます
  83.    : 2009/08/27 21:45
  84. お願いします。
  85.    : 2009/08/28 07:18
  86. 承りました。
  87.    : 2009/09/04 14:45
  88. 相互リンクお願いします。

    ブログ名:PSPカスタムブログ
    URL:http://dragun00modification.blog58.fc2.com/
    RSS:http://dragun00modification.blog58.fc2.com/?xml

    ご検討お願いします。
  89.    : 2009/09/04 20:11
  90. 承りました
  91.    : 2009/09/13 20:46
  92. ども(`・ω・´)
    ブログを移転したので、リンク変更をお願いします( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
    http://shogowhale1993ver2.blog16.fc2.com/

    http://realgeek.blog61.fc2.com/
  93.    : 2009/09/13 20:57
  94. しました。ブックマークしときます。
  95.    : 2009/09/13 21:58
  96. サンクスです(´・ω・`)

    こちらも体制が整ったらリンクします
  97.    : 2009/09/13 22:08
  98. ええ、いつでもいいですよw
  99.    : 2009/09/14 17:27
  100. 相互リンクお願いします。

    サイト名:
    GAME&PC ARE AMAZING!

    URL:http://ameblo.jp/gamechilipepmusic/

    念のためRSSw:http://rssblog.ameba.jp/gamechilipepmusic/rss20.xml

    影ながら応援させてもらっています。
  101.    : 2009/09/14 20:13
  102. あめブロさんからの相互リンクは初です。
    ええ、わかりました。追加しておきます。
  103.    : 2009/09/14 23:13
  104. サンクスです

    ついでに厳選リンクのリンク先の変更もよろしくお願いします(´・ω・`)
  105.    : 2009/09/15 18:27
  106. 了解しました。
  107.    : 2009/09/15 18:34
  108. ありがとうございます^^

    そうなんですか。
    アメブロしょぼいのでFC2に変えようかなと思っていますw
  109.    : 2009/09/15 18:39
  110. 構いません。実は俺も昔はあめブロやっていたんですよ。
    そこからgoo⇒Yahoo!⇒FC2。こんな感じです。

    あめブロさんは設定方法が面倒くさかったのでやめました。
  111.    : 2009/09/17 16:44
  112. そうだったんですか!
    確かに面倒ですよね…
  113.    : 2009/09/17 18:58
  114. 面倒です。移転をお勧めします。
  115.    : 2009/09/17 19:29
  116. 移転申請出しました^^
    多量コメントすいませんでした。
  117.    : 2009/09/17 19:31
  118. コメントはいくらでもかまいませんよ。
    またコメントしに行きます。よろしくお願いしますね
  119.    : 2009/09/19 21:16
  120. 毎日来ていただいてることは知っていました。
    解析していたら居たので。ええ、追加しておきます。
    ここをRSS追加をされていますか?
    されていましたら中文字で表示しますが・・
  121.    : 2009/09/19 21:43
  122. 知っていたと光栄で^^
    RSS追加しているのでよろしくお願いします。
  123.    : 2009/09/19 21:52
  124. 承りました。こちらも毎日見てくれているとは光栄です。
    お返しとしてコメントをさせていただきますね。
  125.    : 2009/09/20 04:49
  126. 相互リンクお願いします。
    サイト名:げん玉ってすげー
    http://rilyouta12.blog99.fc2.com/
    よろしくお願いします。

    更新がんばってください^^
  127.    : 2009/09/20 10:08
  128. 承りました。
  129.    : 2009/09/20 22:29
  130. 相互リンクお願いします。
    サイト名: 動画や画像やゲームの色々
    URL: http://pspok.blog68.fc2.com/
  131.    : 2009/09/20 22:31
  132. 了解しました。
  133.    : 2009/09/23 14:23
  134. サイト名:psp ds ゲームブログ!

    URL:http://game374.blog42.fc2.com/
    お願いします
  135.    : 2009/09/23 17:13
  136. 承りました。
  137.    : 2009/09/24 22:33
  138. なm…いや…Xi…いや…ひとひ…いや…Yuiyaさん
    (もうわかんないwww)

    はじめましてじゃないけど始めまして。どうせ覚えていないだろうし(´・w・`)
    相互リンクお願いします。(`・w・´)
    ゲーム日記系で結構腐ったブログです。(´・w・`)

    Xsktの適当なゲーム雑記
    http://kieuserolist.blog123.fc2.com

    こちらはリンクしておいてます。よろしくお願いします(`・w・´)
  139.    : 2009/09/25 21:49
  140. 一度ちゃっとでお話をした記憶があります。
    俺は忘れることないですよw(勉強のこと以外)

    ええ、リンクしておきますね(*^^*)
  141.    : 2009/09/26 14:32
  142. 先日はTOP画像を作ってもらいありがとうございました。
    今度は相互リンクのお願いです。
    何度も迷惑かけてごめんなさいorz
    条件は大丈夫だと思います。
    サイト名 ゲーム・パソコン最大活用計画
    サイトURL http://okufa.blog63.fc2.com/
    です。
    よろしくお願いします。
  143.    : 2009/09/26 14:56
  144. 承りました。
  145.    : 2009/09/27 14:00
  146. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  147.    : 2009/09/27 14:09
  148. こっちはブログ上の関係でRSSを設置しておりません。
    登録どうもありがとうございました。こちらも修正しておきます。
  149.    : 2009/09/27 21:08
  150. RSS登録、リンクを申請します。
    こちらは両方とも済んでおります。
    TOP画像もしよかttらお願いします
  151.    : 2009/09/27 21:15
  152. RSSはブログの都合上設置しておりません。
    承りました。TOP画像ですね。相互リンクと。
  153.    : 2009/09/29 21:38
  154. PC+GAME徹底活用BLOG
    http://urakaizoupc.blog123.fc2.com/
    相互リンクをお願いしたいのですが・・・
    よろしくお願いいたします。
  155.    : 2009/09/30 17:14
  156. 追加しました。
  157.    : 2009/10/02 17:21
  158. PSPを300%活用するBLOGのMです。
    相互リンクの申請ありがとうございました。
    こちらからもリンクさせていただきました。
    RSSへの追加は、今後の様子をしばらく見た上で検討させてもらいます。
  159.    : 2009/10/02 19:43
  160. 了解いたしました。良いお返事を待っています。
  161.    : 2009/10/03 16:12
  162. 条件変わったのか・・・・

    あ、それと、タイトルに顔文字つけてほしいんですが、、
    できますかね。


    wiiとDSと俺(`・ω・´)

    です。
  163.    : 2009/10/03 16:16
  164. 分かりました。今から修正をしておきます。
  165.    : 2009/10/03 18:16
  166. PSchlossΧToolSchloss のjjpppです。
    この度は相互リンクのお誘いありがとうございます。

    リンクページに貴サイト様のリンクを掲載致しましたのでご確認ください。
    http://pschlossxtoolschloss.com/links.php

    最後に本日は誕生日のようで私からも "おめでとうございます" と言わせて頂きます。
  167.    : 2009/10/03 18:30
  168. お節介かもしれませんが
    俺のブログのイメージ画像が前タイトルのものになってるので
    変更よろしくです。
    作ってきました。サイズも一緒です。

    http://blog-imgs-32.fc2.com/r/o/x/roxas0914/back.jpg


    当たり前のことですが、直リンではなく一度保存して
    鯖にうpしてから使用お願いします。
  169.    : 2009/10/03 18:44
  170. ありがとうございした。
    確認の方を済ませました。

    jjpppさんのブログにも、今度またコメントをさせていただきます。
  171.    : 2009/10/03 18:45
  172. 承りました。変更の方をさせて頂きます。
  173.    : 2009/10/04 19:38
  174. 相互リンクの申し込みありがとうございます^^

    少々遅れましたが、追加しておきました。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  175.    : 2009/10/04 19:43
  176. こちらこそありがとうございます!
    これからも宜しくお願いしますね。

    またコメントしに行くかもしれませんが、
    そのときはどうぞ宜しくお願いします。
  177.    : 2009/10/06 21:53
  178. フリーソフト無料ソフトの技管理人 Xロックです。
    この度は相互リンクのお誘いありがとうございます。

    こちらもリンクを設置いたしました。
    よろしく今後ともよろしくお願いします。
  179.    : 2009/10/07 15:27
  180. リンク追加どうもです。
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
  181.    : 2009/10/08 17:56
  182. あ、1000PVありませんね、、、
  183.    : 2009/10/08 18:40
  184. (ノД`)アチャー
  185.    : 2009/10/13 00:30
  186. この前、TOP画像を作ってくださいましてありがとうございます。
    今度は、相互リンクをお願いしに来ました。
    ブログ名 ゲーム改造解説~PSP.DS.Wii~
    URL http://masa173com.blog93.fc2.com/
    よろしくお願いします。
  187.    : 2009/10/22 09:14
  188. お世話になっております。 PSchlossΧToolSchloss 2.0の管理人です。
    細かいことなのですがサイトタイトルが "PC" となっていますので "PS" と正して頂ければ幸いです。
    早急にして頂く必要もありませんのでリンクページの更新の際にでも訂正の方をお願い致します。
  189.    : 2009/10/22 10:44
  190. すいませんでした。
    修正をしておきました。
  191.    : 2009/10/23 17:23
  192. 度々申し訳ありませんがalt属性のタイトルもそうなのですがリンク文字の方も修正して頂けたら嬉しいです><
  193.    : 2009/11/03 13:50
  194. この前はお世話になりました
    よければ担当リンクお願いしたいのですが
    時間空いたらよろしく願います
  195.    : 2009/11/13 17:13
  196. 相互リンク(*・人・*) お願いします
  197.    : 2009/12/12 21:29
  198. 始めまして
    今回は相互リンクのお願いをしにきました

    【ブログ名】STEPZR
    【URL】http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/

    よければよろしくお願いします
  199.    : 2009/12/22 22:39
  200. 相互リンクお願いします!

    http://tsukishimahana.blog88.fc2.com/
  201.    : 2009/12/27 02:00
  202. 「PSPとかゲームとか」管理人のルートです。

    ブログタイトル変更しましたので、変更お願いします。
    「My Game Satellite」
    http://puru1911.blog6.fc2.com/

    お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
  203.    : 2009/12/28 12:22
  204. 相互リンクお願い致します。

    ブログ名:コピ速
    ブログURL: http://copynews.blog14.fc2.com/

    よろしくお願い致します。
    更新にはとても自信があります。
    RSSに登録よろしくお願い致します。
    こちらもRSS追加しました。
  205.    : 2010/01/03 18:39
  206. 相互リンクお願いします。
    ブログ名:PSP・DS裏活用徹底解説
    ブログURL:http://pspdsurawaza.blog62.fc2.com/
    開設して半年いってないブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m
  207.    : 2010/01/05 20:08
  208. »1885
    »2051
    »2087
    »2119
    »2124
    »2195

    相互リンクの追加完了しました。
  209.    : 2010/01/11 00:41
  210. PSP祝福の管理人のゲボコといいます。
    今回は相互申請をしにやってきました。

    ブログ名:PSP祝福の風
    URL:http://cool653.blog8.fc2.com/

    こちらは相互・RSSと共にリンク済みです。
    宜しければ相互・RSSリンクの追加をお願いします。
  211.    : 2010/01/15 07:18
  212. サイト名:PC&GAME HUNTER
    サイトURL:http://lovecon845.blog13.fc2.com/

    この前は素晴らしいTOP画像ありがとうございました!
    こちらはSpecial linkに入ってますので。
    相互リンクお願いします!
  213.    : 2010/01/16 13:10
  214. »2224
    承知いたしました。
    RSSリンクは逆アクセスランキング上位に入り次第に。
  215.    : 2010/01/16 13:12
  216. »2232
    「TOP画像を作成してSpecial Linksへ追加=相互リンクも許可」
    上記の考え方ではないですかね。
    それはできません。相互リンクは相互リンク、画像作成は画像作成ですので。

    申し訳ございません・・・_| ̄|○
  217.    : 2010/01/16 13:21
  218. 失礼しました。
    ではこちらも相互リンクも追加すればよろしいでしょうか?
  219.    : 2010/01/21 18:54
  220. こんばんわ
    この間は相互リンク追加ありがとうございます。

    お願いがあります。
    RSS登録もしていただけないでしょうか?
    こちらはスペシャルリンクにも入れておきますが
    よろしいでしょうか??
  221.    : 2010/01/27 22:39
  222. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  223.    : 2010/02/04 23:29
  224. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  225.    : 2010/02/20 16:23
  226. はじめまして
    激安なんでも屋ブログと申します。
    相互リンクとRSSをお願いします。
    すでに登録はしていますのでご確認下さい。
    http://gekiyasunandemoya.blog121.fc2.com/blog-entry-1.html

    ブログ名:激安なんでも屋ブログ
    ブログのURL:http://gekiyasunandemoya.blog121.fc2.com/
    ブログの内容:ゲーム関係など
  227.    : 2010/03/08 16:53
  228. はじめまして
    激安なんでも屋ブログと申します。
    相互リンクとRSSをお願いします。
    すでに登録はしていますのでご確認下さい。
    http://gekiyasunandemoya.blog121.fc2.com/blog-entry-1.html

    ブログ名:激安なんでも屋ブログ
    ブログのURL:http://gekiyasunandemoya.blog121.fc2.com/
    ブログの内容:ゲーム関係など
  229.    : 2010/03/13 14:07
  230. 【相互リンク申請目当ての皆様へ】
    申し訳ございませんが、条件を満たさずに申請されるのはやめてください。
    何かとこちらも忙しいので、コメントを拝見する時間、共に条件の確認をする時間。
    をとることが難しいほど多忙です。

    更新ができているのでもギリギリなので、
    必ず条件を満たしてから申請を再度しに来て下さいませ。
  231.    : 2010/03/14 00:19
  232. こないだはすみませんでした。
    この度は再度相互リンクの申し込みに参りました。

    ブログ名:PC&GAME HUNTER
    ブログURL:http://lovecon845.blog13.fc2.com/

    条件はすべてクリアしているので検討お願いします!!
  233.    : 2010/03/17 19:06
  234. 【常識をふまえて】
    ※不正にアクセスを稼ぐ方法を使用しているサイト様への相互リンクは承りません。
  235.    : 2010/04/04 22:40
  236. はじめまして、『特設ゲーム速報@ちゃんねる』と言うサイトの管理人です。
    突然で、申し訳ないのですが相互リンクの方お願い来ますでしょうか?

    こちらは、既にリンク済みです。

    サイト名:特設ゲーム速報@ちゃんねる
    URL:http://torrentost.blog53.fc2.com/
  237.    : 2010/04/04 22:41
  238. すみません。
    上の文章でミスってる部分がありますが気にしないでください
  239.    : 2010/04/05 12:24
  240. >>特設ゲーム速報@ちゃんねるの管理人様
    ええ、承知いたしました。
    2chというジャンルで相互リンクを完了致します。
  241.    : 2010/04/09 21:59
  242. お忙しい中、失礼します。
    NET + GAME GALAXY の 管理人の Toshi といいます
    いきなりですいませんが、相互リンクのお願いに来ました

    サイト名: NET + GAME GALAXY
    URL:http://atlantis0with0laputa.blog11.fc2.com/
    ページランク:3

    一日あたり1000~1500pv程 ですが
    ご検討のほうよろしくお願いします
  243.    : 2010/04/10 20:39
  244. >>Toshiさん
    申請ありがとうございました。たった今追加いたしました。
  245.    : 2010/04/14 22:18
  246. >>※不正にアクセスを稼ぐ方法を使用しているサイト様への相互リンクは承りません。

    これはオレに対してのコメントでしょうか??
    オレに対しての返信ならば、少し意味が分かりません。
    具体的に返信お願いします。
  247.    : 2010/04/29 11:10
  248. この前は条件を満たさず申請し、本当に申し訳ございませんでした。
    最近1000PVを超えるようになってきたので、再度申請に参りました。

    サイト名:PSP'z TooL:F
    URL:http://crazy00dusting.blog18.fc2.com/
    ページランク:3

    こちらはリンク・RSS共に追加済みです。
    ご検討お願いします。
  249.    : 2010/04/29 11:28
  250. >>崩ingさん
    初めまして、崩ing様。
    今回は相互リンク申請誠に有難う御座います。
    相互リンクへの追加は完了致しました。
    RSSへの追加は、逆アクセスランキングで上位の方を選出して
    追加しておりますので、
    今回は崩ing様のブログは追加させていただくことはできません。

    これからも宜しくお願い致します。

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++
    平成22年 4月 29日(木曜日)
    http://yuiyahy009.blog24.fc2.com/
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++
  251.    : 2010/04/29 11:46
  252. リンクの追加ありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします。
  253.    : 2010/04/29 18:39
  254. 自分が嫌なコメントは無視し好いコメントには返信する。
    これはどうかと思いますよ??
  255.    : 2010/04/29 19:18
  256. >>BLUEBIRDさん
    何か勘違いをなさっておられるようなので説明いたします。
    私は今まであなたのコメントに気付きませんでした。
    というか、忙しすぎてコメントを確認する暇もないのです。
    それをまず理解していただきたいです。

    次に、このコメントをお読みし、過去のコメントを御拝見致しました。
    確かに気づいていればきちんと対応を取っていたところですが、先ほども言ったように時間がない時はあまりコメントを御拝見致しません。

    要するに、コメントナンバー117番のコメントに気付かずその時相互リンク申請をメールでしてくださった某ブログ様が明らかにおかしいアクセスの伸び、減少があったのでコメントナンバー118番のようなコメントをしたということです。

    >自分が嫌なコメントは無視し好いコメントには返信する。
    私はこのような真似をしておりません。
    どうぞ、ご理解いただけますようお願い致します。

    --------------------------------------------------

    ●相互リンク申請について
    現在あなたのブログはパスワード認証状態ですよね?
    その状態でリンクを結ぶのは個人的にあまり好ましくありません。
    なので、パスワード認証が解除された際にもう一度申請を宜しくお願い致します。
    その時に条件を満たしているかなど確認を致しますので。
    ご了承くださいませ。

    --------------------------------------------------

    Urawaza情報局 - 管理人より
  257.    : 2010/04/29 23:48
  258. サイト名: いろいろTorrent大集合!
    URL:http://torrent413.blog70.fc2.com/
    ページランク:2

    一日5000くらいのブログです
    Torrent関係でよければお願いします
  259.    : 2010/04/29 23:58
  260. こちらもそちらの状況を知らずにあのようなコメントをしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
    現在リニューアル準備中なのでリニューアルしてから再度相互リンク申請しに参ります。
    その時は検討宜しくお願いします。
    では。
  261.    : 2010/04/30 18:27
  262. >>いろいろTorrent大集合!様
    申請の承知を致します。
    来月の末まで、ほどよくアクセスをくれているようならRSSへの追加を検討しておきます。
    そちらが当ブログをRSSに追加して下さるのなら、相互ということでこちらも追加させていただきますが、
    そう簡単にいかないのが筋でしょう。これから宜しくお願い致します。


    >>BLUEBIRD様
    ええ。かまいません。
    こちらのミスでしたので、何も御心配になられる必要はありません。
    再度申請が来た時、検討いたしますので宜しくお願い致します。
  263.    : 2010/05/15 07:51
  264. どうも。おはようございます。
    この度は再度相互リンクの申請に参りました。

    サイト名:NET GAME GEAR
    サイトURL:http://lovecon845.blog13.fc2.com/

    検討宜しくお願い致します。
  265.    : 2010/05/21 21:53
  266. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  267.    : 2010/09/02 19:16
  268. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  269.    : 2010/09/13 20:10
  270. こんにちは。
    相互リンクよろしくおねがいします。
    コミックのリンク先の紹介などをやっています。
    サイト名 Little Caesars
    URL http://little-caesars-comic.blogspot.com/
    平均訪問者 8000/day
  271.    : 2010/09/23 17:53
  272. 初めまして。Eroカワイイmovieの青井と申します。
    この度は、貴サイト様と是非相互リンクをお願いしたくご連絡をさせていただきました。
    誠に勝手ながら貴サイトのリンクを貼らせていただいております。
    ご検討いただけたら幸いです。
    また恐縮ではありますが、RSSのご登録もお願いできましたら宜しくお願いいたします。

    URL:http://ero-kawaii.0721web.com/
    RSS:http://ero-kawaii.0721web.com/rss.xml

    今後ともどうかお願いいたします。
  273.    : 2010/09/30 16:13
  274. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  275.    : 2010/10/18 13:47
  276. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  277.    : 2010/10/29 15:26
  278. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  279.    : 2010/11/13 17:01
  280. ■はじめまして♪【さくらんぼの会】の西村と申します。
    はじめまして。セフレサークル【さくらんぼの会】

    広報部担当の西村 麻紀と申します。
    この度は突然のご連絡、大変失礼いたします。
    当サークルでは、メンバーの皆様の活動日記と共に、
    アダルトに興味のあるユーザーの皆様の集客に努めており
    過程でネット上にある優良なサイト様を
    率先してご紹介しております。

    この度、貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、
    当HP内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。

    逆アクセス紹介URL:
    http://cherry.sny7.net/
    紹介URL:
    http://cherry.sny7.net/blog/
    RSS配信ページ:
    http://cherry.sny7.net/blog/rss/rss.xml

    上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
    相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、
    よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

    セフレサークル【さくらんぼの会】
    広報部担当:西村 麻紀
    連絡先アドレス:cherrycircle_info@yahoo.co.jp
  281.    : 2010/12/05 17:42
  282. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  283.    : 2010/12/11 02:00
  284. 初めまして。ErO!無料アダルトビデオストアのエロずんと申します。

    この度は貴サイトとの相互リンク及び相互RSSをお願いしたく
    ご連絡させていただきました。

    誠に勝手ながら当サイトではすでに、貴サイトをリンクRSS共にご紹介させていただいています。
    もし宜しければ、是非相互リンクと相互RSSの設置をお願いしたいと思っております。
    できる限りユニークなアクセスをお送りできますよう改良工夫をしてまいりますので、
    勝手なお願いではありますが、何とぞ宜しくお願い致します。

    ero_store_adult@yahoo.co.jp

    -------------------------------------------
    ErO!無料アダルトビデオストア エロずん
    http://adult-video.sny7.net/

    RSS
    http://adult-video.sny7.net/?xml
    -------------------------------------------

  285.    : 2010/12/15 13:02
  286. 初めまして。MICROMAN-アダルトビデオ-のマリと申します。

    この度は貴サイトとの相互リンク及び相互RSSをお願いしたく
    ご連絡させていただきました。

    誠に勝手ながら当サイトではすでに、貴サイトをリンクRSS共にご紹介させていただいています。
    もし宜しければ、是非相互リンクと相互RSSの設置をお願いしたいと思っております。
    できる限り良質なアクセスをお送りできますよう改良工夫をしてまいりますので、
    勝手なお願いではありますが、何とぞ宜しくお願いできますでしょうか?

    -------------------------------------------
    MICROMAN-アダルトビデオ- 管理人 マリ
    http://adult-m.sny7.net/

    MICROMAN-アダルトビデオ- RSS
    http://adult-m.sny7.net/?xml
    -------------------------------------------
  287.    : 2011/01/08 16:12
  288. 初めまして。SMクラブ調教DXというサイトを運営しておりますエツコDXと申します。
    この度は、貴サイト様と是非相互リンクをお願いしたくご連絡をさせていただきました。
    誠に勝手ながら貴サイトのリンクを貼らせていただいております。
    ご検討いただけたら幸いです。
    また恐縮ではありますが、RSSのご登録もお願いできましたら宜しくお願いいたします。

    URL:http://sm-club.sny7.net/
    RSS:http://sm-club.sny7.net/rss.xml
    アドレス:smdeluxer@yahoo.co.jp
    サムネイル:http://sm-club.sny7.net/images/images_common/sm_01.jpg

    今後ともどうかお願いいたします。エツコDX

  289.    : 2011/01/28 18:24
  290. はじめまして、★もろつべ★のぽん太と申します。
    このたび相互リンクのお願いがしたくメール差し上げました。

    勝手ながら、こちらでは既にリンクとRSSは登録させていただきました。
    お手数ではございますが、ご確認の上ご一考お願いいたします。

    URL:
    http://shane01moro.web200.jp/

    RSS:
    http://shane01moro.web200.jp/rss/rss.xml


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    ★もろつべ★

    HP:http://shane01moro.web200.jp/

    MAIL:shane01moro@yahoo.co.jp
    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  291.    : 2011/09/05 09:36
  292. まだ、解説して1か月と少し過ぎたぐらいしか経ってなく先月のPV数は、約350程しかありませんでした。
    なので、数か月後にでも追加してくれるといいで、す。

コメントの投稿








管理人にだけ表示を許可する場合はチェック





前のページへ戻るトップページへ次のページへ進む





