 

管理者用記事編集 --/--/-- --:--   |   スポンサー広告   |   Trackback(-)  |   Comment(-)


 関連記事

  関連記事ロード中・・・

※終了しました。 iPod touch 8GB ブログ一周年プレゼント企画 

管理者用記事編集 2010/04/30 19:50   |   プレゼント   |    TB(0)   |   コメント(184)
第一回プレゼント企画 coming soon


「iPod touch 8GB(第2世代)」ブログ一周年プレゼント企画です。
日ごろいつも見てくださっている常連様のためのプレゼント企画です。
やはり「自腹は一切したくない。」なので、MicroAdやげん玉で貯めた収入です。

管理人も、「iPod!活用講座」様や「よろず屋さん」から買え買えと進められているのですが、
現在事情があり、購入したところで使い道は全くありません。
なので、ブログ一周年、ずっと今まで貯めてきた収入を使用し、プレゼント企画の品としました。


いつも某サイトではブログを所持している方が当選率2倍とか、ありますが
それはサイト・ブログを運営していない方には不公平すぎる条件かと思います。


なので、「みんな平等な条件」で行かせていただきます。
よろず屋さんのセナさんと同じ形式で企画を実行していきたいと思います。(`・ω・´)



serected.png 参加できる資格


  • ブログを持ってる方。持っていない方でも可能
  • 日本国内に滞在している方
  • 毎日当ブログを拝見してくださる常連さんになってくれる方


serected.png ※注意事項


  • 同一人物が2回応募した場合は即刻応募者から外します。(「IP/ホスト名」などから把握できます)
  • 「管理人にのみ表示を許可する」というコメントは応募対象外です。
  • ブログの記事で紹介してくださる場合は、以下画像を記事内にはいつけてください。


第一回プレゼント企画 coming soon



serected.png 当選率2倍情報



  • ブログを持っていなくても「BookMarkへの追加」もしくは「お気に入りへの追加」をしてくださった方は当選確率2倍。
  • ブログを持っている場合はブログの記事で紹介してくださると当選確率2倍。



serected.png 応募される方へ

■以下、テンプレートをコメントでご使用ください。

- 名前※HN可:
- 紹介記事のURL:
- BookMark・お気に入りに追加したか:
- 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:


■受付期限


2010年 4月 30日 午後24時00分00秒まで。





某フリーソフトを使用します。これもまた平等ですね。
私は皆様が、「ブックマーク」「お気に入りへ追加」していないのに「追加した」という事を望んでおりません。
みなさんの善意を信じます。


みなさんのご応募、お待ちしております。






 関連記事

  関連記事ロード中・・・
前のページへ戻るトップページへ次のページへ進む



▼ この記事へのコメント一覧
  1.    : 2010/04/01 14:14
  2. 名前:koban
    紹介記事のURL:http://koban5555.blog9.fc2.com/blog-entry-219.html
    お気に入りに追加したか:RSSリーダーには既に入れているのですが駄目ですか?
     一応ブクマに入れておきます…
    最近内緒事(ry:お風呂でおしっこしちゃいました(≧∇≦)
  3.    : 2010/04/01 14:16
  4. - 名前:Real
    - 紹介記事のURL:http://real2425.blog48.fc2.com/blog-entry-28.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろん前からしてます。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:えっと、喉が乾いたから友人のお茶こっそりちょっともらった

    当選したいです当選したいです。当選祈願でもしてきます。
  5.    : 2010/04/01 14:31
  6. - 名前※HN可:RAXA
    - 紹介記事のURL:http://kininaru7777.blog76.fc2.com/blog-entry-633.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:歩いてたらリュックサックに鳥の糞が落ちてきたw
  7.    : 2010/04/01 15:11
  8. - 名前※HN可:龍
    - 紹介記事のURL:ごめん。まえ消したw
    - BookMark・お気に入りに追加したか:まえチャットで画像見せました~
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    実は・・・・・高校になったらブログまた作ろうかと考え中
  9.    : 2010/04/01 15:13
  10. - 名前※HN可:ken
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:ダイエット中なのにマッククーポン良好だったので食べてしまった。。誓った相手に内緒w

    当ててくださいなぁ
  11.    : 2010/04/01 15:26
  12. - 名前:猫潤
    - 紹介記事のURL:ないです
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達のケータイに届いたメールを勝手に返信した…その後のことは知らない
  13.    : 2010/04/01 16:06

  14. - 名前※HN可:アラタ
    - 紹介記事のURL:ないです
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました!!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:金がなかったから、兄貴のゲームソフト十本くらい売ってきてしまった…
    バレていないことを祈るw

    当たりますように!!
  15.    : 2010/04/01 18:44
  16. - 名前※HN可:みのりぃ

    - 紹介記事のURL:ないでーす

    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろん前から。

    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友だちといっしょにだいえっとしようといわれて 毎日腹筋やるといったにも関わらず1日もやってなかったのあたし一人。
    1ヶ月後みんなで体重晒してサバよんだ\(^o^)/
  17.    : 2010/04/01 18:45
  18. - 名前※HN可:きよっち

    - 紹介記事のURL:ないでーす

    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろん前から。

    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友だちといっしょにだいえっとしようといわれて 毎日腹筋やるといったにも関わらず1日もやってなかったのあたし一人。
    1ヶ月後みんなで体重晒してサバよんだ\(^o^)/
  19.    : 2010/04/01 19:44
  20. - 名前:Tadashi (界磁)
    - 紹介記事のURL:http://tadashipro.blog63.fc2.com/blog-entry-103.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:以前からしてました。↓証拠
    http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/d/tadashipro/Bookmark.png
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達の家のものを壊しまくった!!!(嘘
    本当は、ゲームを壊しかけたこと^^;;(実話
  21.    : 2010/04/01 22:28
  22. - 名前:D.K
    - 紹介記事のURL:http://driftkingykx.blog29.fc2.com/blog-entry-7.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:以前から追加してますw
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:ゆいやさんのことが・・・
  23.    : 2010/04/01 23:16
  24. 名前:ゴンザレス
    紹介記事のURL:http://pspkennkyuu.blog12.fc2.com/blog-entry-64.html
    BookMark・お気に入りに追加したか:この前しました
    最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:先生にお母さんと言ってしまった・・・
  25.    : 2010/04/02 00:11
  26. - 名前※HN可:ザリガニ
    - 紹介記事のURL:http://nakako1219kn.blog99.fc2.com/
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しています。RSSにも!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:母に友達のものをアマゾンで買うなって言われているが、友達のものを買っちゃいました。(父には言っても大丈夫なので言いました。)
  27.    : 2010/04/02 01:06
  28. - 名前※HN可:コピン

    - 紹介記事のURL:
    http://copynews.blog14.fc2.com/blog-entry-1628.html

    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しています。
    ブックマークツールバーに追加済みです。

    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    友達のゲームのセーブデータを削除。
    バレテナイwww
  29.    : 2010/04/02 01:16
  30. - 名前※HN可:ドロ缶
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友人のPCにいたずらツールを入れちゃいました。
  31.    : 2010/04/02 05:54
  32. - 名前※HN可:zAx
    - 紹介記事のURL:http://aiueo11235813213455.blog62.fc2.com/blog-entry-302.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加済です。ブログの方のRSSにも追加しております。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    実はTwitterの使い方が良く分かってません。この前、のうのうと高説を垂らしてしまいました。本当のコト言ってたか分りません。みんな、すまん…
  33.    : 2010/04/02 12:32
  34. - 名前※HN可:meru
    - 紹介記事のURL:http://meru502.blog42.fc2.com/blog-entry-447.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:してますよー
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:カモメに糞をかけられたこと?内緒じゃないかw
  35.    : 2010/04/02 17:57
  36. - 名前※HN可:kou
    - 紹介記事のURL:http://kougame.blog11.fc2.com/blog-entry-126.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:ok
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    ヤンキーに金を巻き上げられた・・・本当です
  37.    : 2010/04/02 20:31
  38. - 名前※HN可:SA大好き
    - BookMark・お気に入りに追加したか:今、違うPCなので、USBの方にURLを移動しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:こっそりPASMOで買い物をした!
  39.    : 2010/04/02 21:33
  40. - 名前※HN可:Tar
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
          階段から落ちた
  41.    : 2010/04/03 03:33
  42. - 名前※HN可: 空谷
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか 追加しています
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    壁の角で小指打って折れた。。。
  43.    : 2010/04/03 13:31
  44. - 名前※HN可:keisuke
    - 紹介記事のURL:http://sukepsp.blog123.fc2.com/blog-entry-87.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました。リンクにも追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:親に内緒でPCを買ったことかなw
  45.    : 2010/04/03 14:05
  46. 名前※HN可: SEED
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか 追加しています
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    人のPCをぶっ壊してしっまた。 ばれてない
  47.    : 2010/04/03 19:24
  48. - 名前※HN可:†黎†
    - 紹介記事のURL:http://reixoryuu.blog33.fc2.com/blog-entry-640.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:できることをできないと言って友人から逃げたことぐらいかな
  49.    : 2010/04/03 22:19
  50. - 名前※HN可:LIGHT
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しますた
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達のPCを俺のデータ保存庫として使用している
    なぜかばれないw
  51.    : 2010/04/03 22:38
  52. - 名前※HN可:現在Falcon旧名sushi
    - 紹介記事のURL:現在ブログ御座いません
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました★
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    えっとな、彼女出来たんよw

  53.    : 2010/04/03 22:57
  54. - 名前※HN可:Xenon
    - 紹介記事のURL:現在ネット上では定住せず
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:Popsloader Extracterの作者ですwって最近じゃないw
  55.    : 2010/04/04 00:58
  56. - 名前※HN可:DalSel
    - 紹介記事のURL:ありまへんがな(+_+)
    - BookMark・お気に入りに追加したか:完璧
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:金遣い荒くなってるぜw
  57.    : 2010/04/04 03:37
  58. - 名前※HN可:TIKUBI
    - 紹介記事のURL:No Blog
    - BookMark・お気に入りに追加したか:Yes.
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:I borrow the underwear of the wife and wear it.
  59.    : 2010/04/04 14:46

  60. - 名前※HN可:匿名さん
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:したよ!!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    友達の家のお菓子をかってに食べた」^^;
  61.    : 2010/04/04 14:55

  62. ↑上のものです
    pvmail.d0w0b.orz.t11taki.www@gmail.com
  63.    : 2010/04/04 14:58
  64. - 名前※HN可:ぎんさん
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:うん
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    PSP買った!!

    asdasd_027@mail.goo.ne.jp
  65.    : 2010/04/04 15:14
  66. ※メールアドレスは不必要。
  67.    : 2010/04/04 17:33
  68. - 名前※HN可:鷹桐 刀夜
    - 紹介記事のURL:http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/blog-entry-1263.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:いれました。ついでにはてなの方にも入れときます。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:買い物を頼まれたとき、お釣りを少し誤魔化した。
  69.    : 2010/04/04 18:05
  70. - 名前※HN可:tyajei
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達のセーブデータを消してしまった
  71.    : 2010/04/04 18:22
  72. ザリガニです。
    2度もすいません。
    紹介記事を投稿したので報告します。
    URL:http://nakako1219kn.blog99.fc2.com/blog-entry-249.html

    宜しくお願いいたします。
  73.    : 2010/04/04 21:34
  74. - 名前※HN可:butterfly
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達と食事に行った時、会計を誤魔化して、友達に少しだけ自分の分を払わせましたm(_ _)m
  75.    : 2010/04/04 21:37

  76. - 名前※HN可:ゆうき
    - 紹介記事のURL:http://kyuiru.blog129.fc2.com/blog-entry-90.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しますた( `ー´)ノ(てかしてますたw)
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:え?w別にないわよっ///

    てか受付期限が俺の誕生日なんだが…
  77.    : 2010/04/05 01:14
  78. - 名前※HN可:jack
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:親のポテチ勝手に食べました
  79.    : 2010/04/05 10:24
  80. - 名前※HN可:kiko
    - 紹介記事のURL:ありません。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:赤字なこと
  81.    : 2010/04/05 15:43
  82. - 名前※HN可:Toshi
    - 紹介記事のURL:http://atlantis0with0laputa.blog11.fc2.com/blog-entry-698.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:頂き物の食べ物を箱ごとブン捕ったことw
  83.    : 2010/04/05 18:26
  84. - 名前※HN可:たつ
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:バイト先でイタズラしましたw
  85.    : 2010/04/06 10:43
  86. 名前※HN可:珀煉
    - 紹介記事のURL:http://hakuren165.blog108.fc2.com/blog-entry-156.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:してない
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:か、隠し事なんてないわよ!///
  87.    : 2010/04/06 13:39
  88. - 名前※HN可:chicken
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:最近ではないが彼女いる
  89.    : 2010/04/06 20:06
  90. - 名前※HN可: ルート
    - 紹介記事のURL: http://puru1911.blog6.fc2.com/blog-entry-890.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか: 追加完了
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ: 聖地巡礼したk(ry
  91.    : 2010/04/06 20:21
  92. - 名前※HN可:Simple
    - 紹介記事のURL:ないです・・orz
    - BookMark・お気に入りに追加したか:はい
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:家族に内緒でPS3を買ってしまいました^^;
  93.    : 2010/04/06 21:05
  94. - 名前※HN可:☆Melt Down
    - 紹介記事のURL:無いです^^;
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました☆
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達のipod無くしたの俺です\(゜ロ\)
  95.    : 2010/04/06 21:35
  96. - 名前※HN可:青緑龍
    - 紹介記事のURL:ないです
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友人のゲームソフトなくなったの俺が勝手に借りているから
  97.    : 2010/04/06 21:52
  98. - 名前※HN可:GED
    - 紹介記事のURL:ないです
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:職場の共用PC使って2chに書き込みしまくってたら規制喰らったw
  99.    : 2010/04/06 22:09
  100. - 名前※HN可:れいじc
    - 紹介記事のURL:ないです;;
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しましたー
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:学校の成績表があまりにもひどかったのでライターで燃やして証拠隠滅した。
  101.    : 2010/04/06 22:54
  102. おまえら…
    アクセス数延ばすためだけの釣りに決まってんだろ。。
    当選する前からアクション求めるとか最低

    いいか、これは当選させなかったやつのとこからもアクセス数を稼げるうまい罠
    当選者とやらがほんとに出るかもわかんないよねぇ
    だいたいげん玉とかお小遣いサイトでタッチが買えるわけがありません
  103.    : 2010/04/06 23:43
  104. - 名前※HN可:るい
    - 紹介記事のURL:もっていません。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しています
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達のPSPのUMD俺が持ってる。ばれてないと思う
  105.    : 2010/04/07 11:10
  106. - 名前※HN可:ぇみ
    - 紹介記事のURL:すみません、ないです。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:結構昔に。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    友達に遊ぼうと誘われても毎回嘘ついて逃げてることw
    すまん、家が遠いからめんどい。
  107.    : 2010/04/07 16:40
  108. - 名前※HN可:EVA
    - 紹介記事のURL:無いです。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:してまーす♪
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:親に黙ってネトゲー
  109.    : 2010/04/08 18:26
  110. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  111.    : 2010/04/08 19:08
  112. 名前※HN可:夜露死苦
    - 紹介記事のURL:近頃に紹介します。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろんかなりまえからしてました^^
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:有料サイトに登録してしまった(親には、内緒
  113.    : 2010/04/08 19:32
  114. 名前 poison spider

    紹介記事のurl http://tsukishimahana.blog88.fc2.com/blog-entry-266.html

    Book Mark した~

    最近の内緒事・・・ないです^^:
  115.    : 2010/04/08 21:17
  116. 名前 anago
    紹介記事のURL:http://pspkennkyuu.blog12.fc2.com/blog-entry-64.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか 追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ
    親を騙してTOLOVEるを全巻そろえた。。。。
    当たんなくても僕は、Yuiya_Starsさんの記事が好きなので
    これからも頑張って下さい。
  117.    : 2010/04/09 19:45

  118. - 名前:解凍
    - 紹介記事のURL:ありません
    - お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:学校の黒板にヒビ入れたの俺です
  119.    : 2010/04/10 00:00
  120. - 名前※HN可:マリオ
    - 紹介記事のURL:http://mario624.blog3.fc2.com/blog-entry-18.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:前からさせて貰ってます
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:悪い点のテスとを隠しましたw

    これからも更新頑張ってください!
  121.    : 2010/04/11 15:52
  122. - 名前※HN可:ハーツ
    - 紹介記事のURL:ブログ持ってません
    - BookMark・お気に入りに追加したか:すでに
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達のPSP借りパクしてるwww
  123.    : 2010/04/12 10:10
  124. - 名前※HN可:zenith
    - 紹介記事のURL:ないです;;
    - BookMark・お気に入りに追加したか:数日前からお世話になってます
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:立ち読み禁止のとこで立ち読みしちゃった。。。
  125.    : 2010/04/18 12:15
  126. - 名前※HN可:kamekiti
    - 紹介記事のURL:http://ameblo.jp/wcwgt/entry-10511496944.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:今月からしました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:知り合いのメモリースティックを濡らしてしまった
  127.    : 2010/04/21 18:52
  128. - 名前※HN可:sanpakgan
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:金は借りるなとか言われてるけど普通に2500円借りた



  129.    : 2010/04/21 20:10
  130. - 名前※HN可:じゅまんじ
    - 紹介記事のURL:ブログないです;
    - BookMark・お気に入りに追加したか:すでにお気に入りです。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:机にひもQグミむき出しで入れたのは俺です。
  131.    : 2010/04/24 12:12
  132. - 名前※HN可:0813yuya
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・ありを踏んでしまいました。

    当たりますように。
  133.    : 2010/04/25 10:18
  134. - 名前※HN可:kumi
    - 紹介記事のURL:無し
    - BookMark・お気に入りに追加したか:既にしてあります
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達のPCの光学ドライブの蓋を壊してしまった。
  135.    : 2010/04/26 19:25
  136. - 名前※HN可:めた
    - 紹介記事のURL:http://animeta.blog121.fc2.com/blog-entry-6.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:してあります
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:Twitterを今更ながら初めて見たことでしょうか。
  137.    : 2010/04/27 22:24
  138. - 名前※HN可:うひょい
    - 紹介記事のURL:ないです。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:雨で傘がびしょ濡れに。

  139.    : 2010/04/28 17:35
  140. - 名前※HN可:神な名無し様
    - 紹介記事のURL:ないっすw
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しますたw
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:内緒ごとというか、仕事が見つからないw
  141.    : 2010/04/28 17:37
  142. - 名前※HN可:てんぷら。
    - 紹介記事のURL:ないです。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:させていただきました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:てんぷら
  143.    : 2010/04/28 22:15
  144. - 名前※HN可:yuuki
    - 紹介記事のURL:http://twitter.com/yuuuuuuuukki
    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろんしてます(^ω^)
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達の原付を壊してしまったこと
  145.    : 2010/04/29 09:38
  146. - 名前※HN可:崩ing
    - 紹介記事のURL:http://crazy00dusting.blog18.fc2.com/blog-entry-535.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:電車賃をちょろまかしましたw
  147.    : 2010/04/29 11:05
  148. - 名前※HN可:セナ
    - 紹介記事のURL:http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-676.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:既に追加済みです。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:あまり隠し事はしない方でして。
    取りあえず参加させていただきますね。
  149.    : 2010/04/29 11:19
  150. - 名前※HN可:ROBEROBE
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:HAI!!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:UNKOCHIBIRISOUNINATTAKOTO
  151.    : 2010/04/29 11:28
  152. - 名前※HN可:つぼっく
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:YES!YES!YES!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:赤ちゃんできたのをまだ周りには言ってないw
  153.    : 2010/04/29 11:51
  154. - 名前※HN可:SUAMA
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:した
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    友人が欲しいと言っていたゲームを誕生日にプレゼントしようとしていること
  155.    : 2010/04/29 15:46
  156. - 名前※HN可:七言絶句
    - 紹介記事のURL:ないよん
    - BookMark・お気に入りに追加したか:したよん
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友人のゲームデータをけしちゃったよん
  157.    : 2010/04/29 19:48
  158. - 名前※HN可:うっしー
    - 紹介記事のURL:消してしまい分かりません。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:
     巡回サイトに登録しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
     妻が里帰り出産中ですが、クラシックギターを購入しまし
     た。帰ってきたら一曲だけでも聞かせてあげれるように
     練習中。
  159.    : 2010/04/29 22:02
  160. - 名前※HN可:ヒョン爺
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろんしました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:今ファミマとかでやっているジョジョの一番くじでA賞を当てたこと。

  161.    : 2010/04/29 23:18
  162. - 名前※HN可: キングはなお
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか: やらせて頂きました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達のPSPのセーブデータを消してしまったことです。
  163.    : 2010/04/29 23:23
  164. - 名前※HN可:☆眞鍋莉奈☆
    - 紹介記事のURL:http://amaebi.net/
    - BookMark・お気に入りに追加したか:プレゼント企画を呼んで登録しました。毎日の更新楽しみに見ようと思います。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:最近32型のテレビを6万で買った。が!親には4万で買ったということにしていることw
  165.    : 2010/04/29 23:27
  166. - 名前※HN可:遠野槙久
    - 紹介記事のURL:http://amaebi.net/
    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろんしました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:家族に内緒でPSPを買ってしまったこと

  167.    : 2010/04/29 23:29
  168. - 名前※HN可:LEIN
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:バッチグーっしょ!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:妹のスク水でハァハァしてたりww
  169.    : 2010/04/29 23:29
  170. - 名前※HN可:リューヤ6194
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:はい!!しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    まだ内緒事してるんですけど、もうすぐ母の日なので
    今年はサプライズプレゼントしようと思ってます。
  171.    : 2010/04/29 23:38
  172. 名前※HN可:jhon
    紹介記事のURL:
    BookMark・お気に入りに追加したか:させていただきました
    最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:gskyを買った
  173.    : 2010/04/29 23:38
  174. - 名前※HN可:hiropon
    - 紹介記事のURL:http://amaebi.net/
    - BookMark・お気に入りに追加したか:登録完了!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:学校を仕事のせいにして休んでしまった。。。
  175.    : 2010/04/29 23:39
  176. - 名前※HN可:おせじ
    - 紹介記事のURL:http://xxxxlikelyroom.blog104.fc2.com/
    - BookMark・お気に入りに追加したか:とっくにしてます^^
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:両思いだけど2人とも気づいてなおかつ打ち明かしてない好きな人がいます。
  177.    : 2010/04/29 23:40
  178. - 名前 fukuちゃん
    - 紹介記事の     URLhttp://gameoosatohigashi.blog3.fc2.com/blog-entry-61.html#comment
    - BookMark・お気に入りに追加したか:少し前にしていました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:特にないです。すいません
  179.    : 2010/04/29 23:43
  180. - BookMark・お気に入りに追加したか:今しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:マカ飲んでます。
  181.    : 2010/04/29 23:44
  182. - 名前※HN可:シデン
    - 紹介記事のURL:無し
    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろんです!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:PSP買ったが
    持っていないといってしまった・・・
  183.    : 2010/04/29 23:47
  184. - 名前:ザイドリッツ
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:以前からしてましたー
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:お店でドテーイ卒業しました・・・
  185.    : 2010/04/29 23:48
  186. - 名前※HN可:Game
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:バイトを始めたと言ったけど実は…。
  187.    : 2010/04/29 23:52

  188. - 名前:いぐじぇむ
    - 紹介記事のURL:ないです
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました^^
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:ないです
  189.    : 2010/04/29 23:56

  190. - 名前※HN可:ホクロ
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:親には内緒が多いです。
  191.    : 2010/04/29 23:58
  192. - 名前※HN可:ゆーりん
    - 紹介記事のURL:http://amaebi.net/
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました~
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:夢精をしてしまった><;
  193.    : 2010/04/30 00:02

  194. - 名前※HN可:TATSUYA
    - 紹介記事のURL:ないです(´・ω・`)
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました~
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達のDSの充電機パチりましたw
  195.    : 2010/04/30 00:02

  196. - 名前※HN可:ごろにゃん
    - 紹介記事のURL:No
    - BookMark・お気に入りに追加したか:Yes
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:ないです
  197.    : 2010/04/30 00:05
  198. - 名前※HN可:BLUEBIRD
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:ウイルスを内緒でDLしたww
  199.    : 2010/04/30 00:14
  200. - 名前※HN可:クラゲ
    - 紹介記事のURL:http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-676.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:お気に入りに追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:母の日のため、母親へのサプライズを計画中
  201.    : 2010/04/30 00:15
  202. - 名前※HN可:hydoo
    - 紹介記事のURL:http://ameblo.jp/clawst1003/theme-10019780605.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろんです!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:AKBのファイルは大変な量になっています。
  203.    : 2010/04/30 00:26
  204. - 名前※HN可:ぐちょん
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:tiwtterに飽きてきた事。
  205.    : 2010/04/30 00:26
  206. - 名前※HN可:おにぎり
    - 紹介記事のURL:ないです。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:特にないです。
  207.    : 2010/04/30 00:27
  208. 名前※HN可:k.y
    - 紹介記事のURL:http://amaebi.net/
    - BookMark・お気に入りに追加したか:お気に入りに追加しました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:バイトをやめた事を親に言ってないです…。
  209.    : 2010/04/30 00:27
  210. - 名前※HN可:I am Human
    - 紹介記事のURL:紹介してないです。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:電子レンジで袋ごと唐揚げをチンしたら爆発しました。
  211.    : 2010/04/30 00:28
  212. - 名前 XP好き
    - 紹介記事のURL:ブログ未所持ですぅ
    - BookMark・お気に入りに追加したか してます!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:妹のプリンを勝手に食ってしまった
  213.    : 2010/04/30 00:30
  214. - 名前※HN可:e.e
    - 紹介記事のURL:紹介してない
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しやした!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:SMを
  215.    : 2010/04/30 00:31
  216. - 名前※HN可:うずまる
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:ディズニー旅行の旅費を内緒で積み立てしてる。
  217.    : 2010/04/30 00:35
  218. - 名前※HN可:kkj
    - 紹介記事のURL:ないです
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:おなかがへりすぎて、つい子供のおやつを盗み食いしてしまった・・・
  219.    : 2010/04/30 00:38
  220. - 名前※HN可:Mars@火星
    - 紹介記事のURL:ブログないです・・・
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しましたb
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    親に内緒でベースをかってしまったこと
  221.    : 2010/04/30 00:38
  222. - 名前※HN可:真中
    - 紹介記事のURL:ブログないです
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:彼女にヲタである事を内緒にしているww

  223.    : 2010/04/30 00:39
  224. - 名前※HN可:momo
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:した。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:プロバイダーを変えた。
  225.    : 2010/04/30 00:40
  226. - 名前※HN可:sattsu
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました♪
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:寿司の配達でお吸い物付けずに渡しちゃいました・・・
  227.    : 2010/04/30 00:52
  228. - 名前※HN可:じぃじ
    - 紹介記事のURL:http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-676.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:お気に入り追加しました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:事前の予定をドタキャンしたのを家族のせいにしたことかな。
  229.    : 2010/04/30 00:55
  230. - 名前※HN可:uwakimono
    - 紹介記事のURL:http://amaebi.net/
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました♪
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:ギターのネックに傷をつけたのはみっちゃんじゃなくておれです。すみません
  231.    : 2010/04/30 01:00
  232. - 名前:毒鼡
    - 紹介記事のURL:ブログないです><
    - BookMark・お気に入りに追加したか:え、してないわけないじゃんww
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:内緒…っと言いたいけど告白します 友達の家に泊まると言って冬コミ行ってきました^^
  233.    : 2010/04/30 01:05
  234. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  235.    : 2010/04/30 01:09
  236. - 名前※HN可:
    とも
    - 紹介記事のURL:

    - BookMark・お気に入りに追加したか:
    お気に入りに追加しました^^
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    中学を卒業してから数日後に好きだった女の子に告白して
    「やだ」って二文字の滅びの言葉をいわれて散った

  237.    : 2010/04/30 01:33
  238. - 名前※HN可:手品師
    - 紹介記事のURL:http://ameblo.jp/kaminariichimon/entry-10521508163.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました☆
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:ケーキを食べてしまったのは私です、申し訳ない!
  239.    : 2010/04/30 01:33
  240. - 名前※HN可:シレン
    - 紹介記事のURL:http://amaebi.net/archives/1369300.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:弟のアイスを勝手に食べた...
  241.    : 2010/04/30 01:36
  242. - 名前※HN可
    はげぴー

    - 紹介記事のURL
    ブログ持ってないですすみません。。

    - BookMark・お気に入りに追加したか
    IEのお気に入りには追加しました。

    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ
    友達と焼肉に行ったときにお金を3000円ほど借りたんですけど、友達がそのことを忘れているのでまだ返していません。
  243.    : 2010/04/30 01:37
  244. - 名前※HN可:黒暗

    - 紹介記事のURL:ないです(´・ω・`)

    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました(`・ω・´)b

    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    学校のパソコンの設定色々弄くりました
  245.    : 2010/04/30 01:43
  246. - 名前※HN可:ふもっふ!

    - 紹介記事のURL:ないです・・・

    - BookMark・お気に入りに追加したか:

    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
  247.    : 2010/04/30 01:44
  248. - 名前※HN可:ミオ☆
    - 紹介記事のURL:ありません(´・ω・)
    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろんですッ♪
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:学校ではちょっと真面目だけど実はゲーム,アニメ,ラノベに夢中なのは内緒☆

  249.    : 2010/04/30 01:52
  250. - 名前※HN可:あきら♪
    - 紹介記事のURL:残念ながらありませんっ↓
    - BookMark・お気に入りに追加したか:させて頂きました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:ん~っと友達から修学旅行の写真の代金を締切だったんで借りたんですけど、結局、3年に上がって学年変わっても返してません(汗
  251.    : 2010/04/30 02:07
  252. - 名前※HN可:ranki
    - 紹介記事のURL:http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-676.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加させていただきました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:就職しようとしたら友人に邪魔されたので適当に送ってみたら1個が危ない会社だった・・・
  253.    : 2010/04/30 02:15

  254. - 名前※HN可:ゆう
    - 紹介記事のURL:ないです。。。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:親にバイト行ってくると言って実は遊びに行ってました...
  255.    : 2010/04/30 02:27
  256. - 名前※HN可:sakka
    - 紹介記事のURL:http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-676.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろん!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達が読み終わったジャンプをもらって、それを弟に120円で売ってる。もちろん弟はオレと割り勘のつもりでいる。ww
  257.    : 2010/04/30 02:28
  258. - 名前※HN可:YUKIYUKI
    - 紹介記事のURL:ブログないです
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:親のお菓子を勝手に食べてしまった
  259.    : 2010/04/30 03:05
  260. - 名前※HN可: Kumataro
    - 紹介記事のURL: ありません。。
    - BookMark・お気に入りに追加したか: 前からしてあります。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ: へそくりが やっと3万たまった^^;
  261.    : 2010/04/30 03:31
  262. - 名前※HN可:刹弥
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:禁煙しているのに、彼女から借りたお金でタバコを買った
  263.    : 2010/04/30 06:20
  264. - 名前※HN可:DDD
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しますたwww
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:子供のつっくた落とし穴に落ちて警察沙汰になってしまった事
  265.    : 2010/04/30 06:23
  266. - 名前※HN可:とみー
    - 紹介記事のURL:ナシ
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しましたヨ
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:仕事中しゃがんでいて立ち上がったダケで半月板損傷。んで即入院→手術完了。現在リハビリ中。
  267.    : 2010/04/30 07:22
  268. - 名前※HN可:ジャッキー
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:奥さんに内緒でメガサイズガンダムプラモデルを買って会社から家に持って帰れない事
  269.    : 2010/04/30 07:28
  270. - 名前※HN可:もも
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:したよ!!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:内緒♪
  271.    : 2010/04/30 07:38
  272. - 名前※HN可:Ros
    - 紹介記事のURL:なし。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:させていただきました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:一度別れた彼女のことを未だ気にしちゃいます・・・orz
  273.    : 2010/04/30 07:41

  274. - 名前※HN可:キョウ
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました!!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:ギターで友達に勝てるように練習中・・・<(^ー^ι)
  275.    : 2010/04/30 08:34
  276. - 名前※HN可:ZeR0
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:学校で小便してくると言って大便をしましたw
  277.    : 2010/04/30 08:45
  278. - 名前※HN可:のん
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:おきにになりました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:貯金を少なく妻に申請してしまったwww
  279.    : 2010/04/30 09:14
  280. - 名前※HN可:kls*2
    - 紹介記事のURL:http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-676.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろんしたよ
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:嫁さんに借りてたiPod壊しちゃった...orz
  281.    : 2010/04/30 09:54
  282. - 名前:chashu
    - 紹介記事のURL:ごめんなさい無いです。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:はい!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:付き合ってた子に実は許嫁がいました…。
  283.    : 2010/04/30 10:04
  284. - 名前:Rafe
    - 紹介記事のURL:以前は持ってましたが今は無いです。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:今しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友人に車を借りて出かけたんだが、どっかを曲がる時に乗り上げちゃって車の下の方に傷が付いちゃったんだが、ドキドキしながら返したけど気付いて無いのでそのままです。。。
  285.    : 2010/04/30 10:09
  286. 名前※HN可:popy
    紹介記事のURL:
    BookMark・お気に入りに追加したか:しました(´∀`)
    最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:親に内緒で彼女と温泉旅行に行ってきましたw
  287.    : 2010/04/30 10:37
  288. - 名前※HN可:ハムスター
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:4万円のPCを買うといいながら実は10万の奴を買ったことですw
  289.    : 2010/04/30 11:00
  290. - 名前※HN可:イーグル
    - 紹介記事のURL:http://ameblo.jp/sai-ryu/entry-10521705747.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:はい。しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:PSPのメモステとバッテリーを嫁に内緒でカードで買いました。ついでにカブトムシ用のマットと産卵木もまとめ買い。カードの明細を嫁より先にポストから取らねば・・・
  291.    : 2010/04/30 12:03
  292. - 名前※HN可:たむけん
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:こっそり親のお金盗んだw
  293.    : 2010/04/30 12:26
  294. - 名前※HN可:ちょも
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:今からするとこ
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:おかんに内緒で箱○買ってしまった・・・どこに隠そうか・・・・
  295.    : 2010/04/30 13:09

  296. - 名前※HN可:ぽたちポテチ
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    友達のうそに気づいているのに気づいてないふりしてるw
    (これは内緒事っていうのかな?)
  297.    : 2010/04/30 13:17
  298. - 名前※HN可:あみむし
    - 紹介記事のURL:持っていないのでないです。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:以前からしています。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:仕事中におならをそっとしてしまいました。あと1時間位よく仕事中に寝ます。たまにいびきかいて、その音で目が覚めます。気づかれているよな~
  299.    : 2010/04/30 14:53
  300. - 名前※HN可:よっち
    - 紹介記事のURL:無い
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    告白しようととしてる。
  301.    : 2010/04/30 15:29
  302. - 名前※HN可:ザックス
    - 紹介記事のURL:無いです
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:実はど○てい
  303.    : 2010/04/30 16:38
  304. - 名前※HN可:K.O
    - 紹介記事のURL:ブログ無いです^^;
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:間違って友人のPC内のフォルダを消してしまった。修復もできず、知らない振りを…
  305.    : 2010/04/30 16:43
  306. - 名前※HN可:hamachi
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:ポケモンプレイ時間カンストさせてしまいました
  307.    : 2010/04/30 16:58
  308. - 名前※HN可:Bitamin
    - 紹介記事のURL: http://ameblo.jp/bitamin-blog/entry-10521909954.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか: 色付きの文字前からしてます!(`・ω・´)b
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:ゲーセンに誘われたのをお金が無いからって断った....でも結構金あった.....w
  309.    : 2010/04/30 17:18
  310. - 名前※HN可:蛇狐
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:家のテレビを台から落としてしまった。ひび入りました 汗
  311.    : 2010/04/30 17:39
  312. - 名前※HN可:z0ro
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:衝動買いした腕時計(8万程度)をまだ言ってません(;ω;^)w
  313.    : 2010/04/30 17:42
  314. - 名前※HN可:ガムベタ
    - 紹介記事のURL:ないです
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:女子のメアドげっつした
  315.    : 2010/04/30 17:45
  316. - 名前※HN可:Ryo(リョウ)
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:部活行くと親に言っときながら友達の家に直行したw
  317.    : 2010/04/30 17:48
  318. - 名前:kamegamisama
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:人のキットカットを勝手に折っておいた
  319.    : 2010/04/30 17:49
  320. - 名前:ドラゴン
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入り:この記事見てから
    - 最近内緒事:それはいえないことになってます
  321.    : 2010/04/30 17:56
  322. - 名前※HN可:たけなか
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達から借りパクしたゲームを売ってしまった
  323.    : 2010/04/30 18:29
  324. - 名前※HN可:Luck
    - 紹介記事のURL:http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-676.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:父の部屋でゴム発見したw
  325.    : 2010/04/30 19:07
  326. - 名前※HN可:ゆゆ
    - 紹介記事のURL:ないです
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    親父のあれなのを消してしまった・・・・
  327.    : 2010/04/30 19:22
  328. - 名前※HN可: hyde
    - 紹介記事のURL:ないです
    - BookMark・お気に入りに追加したか: もちろん!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ: ないしょごとなんてあるわけないじゃないですか!! (笑)
  329.    : 2010/04/30 19:31
  330. - 名前※HN可:kids★
    - 紹介記事のURL:ないです(すいません)
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました♪
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:卒業記念に学校の壁に落書きを・・・。
  331.    : 2010/04/30 20:07
  332. - 名前※HN可:ジャクム
    - 紹介記事のURL:
    http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/blog-entry-53.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しましたw
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:検尿する前にオ○二ーしてしまったせいで異常ありになりました。
  333.    : 2010/04/30 20:27
  334. - 名前※HN可:sk
    - 紹介記事のURL:http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-676.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:好きな子ができた
  335.    : 2010/04/30 20:28
  336. - 名前※HN可:rin
    - 紹介記事のURL:ないです。
    - BookMark・お気に入りに追加したか:本日このページをお気に入りに致しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:家族に内緒で会社を辞めました・・・。
  337.    : 2010/04/30 20:47
  338. - 名前※HN可:gonza
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:済ます他
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:筋トレ中に腕を折った
  339.    : 2010/04/30 20:49
  340. - 名前※HN可:hansen
    - 紹介記事のURL:http://pspkennkyuu.blog12.fc2.com/blog-entry-64.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました~
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:禁煙中なのにタバコをすいました。。。
  341.    : 2010/04/30 21:04

  342. - 名前※HN可:シン
    - 紹介記事のURL:無し
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:学校のスポーツテストでサバ読んで運動神経抜群てことにしましたw
  343.    : 2010/04/30 21:08
  344. - 名前:宇宙人
    - 紹介記事のURL:http://amaebi.net/archives/1369300.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:してました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:彼女にふられちゃったよ。
  345.    : 2010/04/30 21:42
  346. - 名前※HN可:hiro
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:学校を仮病使って休んだこと
  347.    : 2010/04/30 21:53
  348. - 名前※HN可:じゅん
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:トイレットペーパーそのまま流しました(笑)
  349.    : 2010/04/30 21:58
  350. - 名前※HN可:iBone
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:[見たらPC爆発]フォルダにしました…w
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:
    父親のPCのIEの履歴を見た…そして苦笑い…wとりあえず
    親切にIEの履歴とデスクトップに有った[Windows system]フォルダの
    中身を消しておいた事w
  351.    : 2010/04/30 22:00
  352. - 名前※HN可:godsynch
    - 紹介記事のURL:ないっす
    - BookMark・お気に入りに追加したか:ブックマークしました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:PCゲームを買っちゃった
  353.    : 2010/04/30 22:04
  354. - 名前※HN可:MONBRAN
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:ヤッフーフォルダに追加しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:pc内部にあるmp3が6g超えました
  355.    : 2010/04/30 22:06
  356. - 名前※HN可:tekitauna
    - 紹介記事のURL:タブ消してしまいましたorz
    - BookMark・お気に入りに追加したか:ブクマさせていただきました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:学校をさぼった
  357.    : 2010/04/30 22:16
  358. - 名前:らくだ
    - 紹介記事のURL:ないです
    - BookMark・:登録してます
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友人に初音ミクには興味ないと言ってしまったこと;ミク好きだああああああああああああああ
  359.    : 2010/04/30 22:36
  360. - 名前※HN可:よーすけ
    - 紹介記事のURL:http://amaebi.net/?p=2
    - BookMark・お気に入りに追加したか:もちろんしました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・コスプレしました
  361.    : 2010/04/30 22:56
  362. - 名前 hitodenden
    - 紹介記事のURL:なし
    - BookMark・お気に入りに追加したか:追加しました。
    - 最近内緒事をしてしまった・・・友人の時のオカリナのセーブデータを消してしまった事。
  363.    : 2010/04/30 23:00

  364. - 名前※HN可:月見だんご
    - 紹介記事のURL:http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-676.html
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました!
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:今日告白しようと思ったけどできなかったうわああああああああ
  365.    : 2010/04/30 23:26
  366. - 名前※HN可:kuru
    - 紹介記事のURL:
    - BookMark・お気に入りに追加したか:しました
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:友達のカバンをフルキックしてしまったw
  367.    : 2010/05/01 22:06
  368. - 名前※HN可:夢風
    - 紹介記事のURL:http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-676.html
    -BookMark・お気に入りに追加したか:してましたとも(・ω・`)
    - 最近内緒事をしてしまった・・・それを晒せ:弟のSDフォーマットしたのは俺でした←

コメントの投稿








管理人にだけ表示を許可する場合はチェック





前のページへ戻るトップページへ次のページへ進む





