 

管理者用記事編集 --/--/-- --:--   |   スポンサー広告   |   Trackback(-)  |   Comment(-)


 関連記事

  関連記事ロード中・・・

無登録高機能10秒チャットの作り方 

管理者用記事編集 2009/06/17 19:26   |   フリーソフト   |    TB(0)   |   コメント(41)
wiwit_chat

無登録高機能10秒チャットの作り方

ども(`。・ω・´)昨日は更新する時間がなかった管理人です・・・orz
2度もこの記事消えました。へたってもうだるいので簡単にまとめます。

今回紹介するサイトは高機能で、10秒で作れて個人情報をまったく書き入れる必要のない、そして無登録で作れるチャットです。

書くものは大体はチャットカテゴリチャンネル名チャンネル説明ぐらいです。(名前、メールアドレス、合言葉もありますが書く必要なし)

↓...がチャットサンプルです(このチャットは私の前の名前のチャットなのでチャンネル名は消しています。※画像クリックで拡大可能。)...↓
管理人の昔のチャット

画像を拡大してみると、最後のコメントに龍さんがいますね。
龍さん のコメントは・・・
龍:誰買いますか?
・・・怖いですよw。たぶんこの間違いですね。→ 「誰かいますか?」
間違いは間違いでも怖い書き間違いは注意しましょう。

作成方法は続きから...↓(`。・ω・´)√ ̄ ̄バンッ


無登録高機能10秒チャットの作り方

①まずは無料チャット-wiwit chatへ行きましょう。
無料チャット-wiwit chatポチッ(`。・ω・´)ッチポ



②行くと初めのスタート画面に下のようなものが出てくると思います。
ここでは赤で囲んだ部分の「今すぐ作る」をクリックします。
wiwit_chat 10



③一番上に書いてある、チャネル情報(必須)だけでいいです。赤で囲んでいますよく書きましょう。下についている作成者情報(必須でありません)は絶対必要ないので書く必要がありません。必ず赤で囲んでいる部分を書いてくれればいいです。
作成に最低限必要な部分



この内容で作成をクリック!
出現してきたURLをパソコンのお気に入りへ登録しましょう。





これで作成完了です。
かなりお勧めのチャットです。一度作ってみるのもいいかも知れません。
もちろん放置おkですのでw。(ずっと放置していると勝手に消えます)

お疲れ様でした。

 関連記事

  関連記事ロード中・・・
前のページへ戻るトップページへ次のページへ進む



▼ この記事へのコメント一覧
  1.    : 2009/06/17 20:45
  2. よさそうですね。

    早速作成してみようと思います
  3.    : 2009/06/17 20:50
  4. はじめまして(`。・ω・)√ ̄ ̄バンッ
    え~と、お勧めですんで是非作成してみるといいですよ♪

    あ、そうでした。相互リンクしませんか?(`。・ω・´)
  5.    : 2009/06/17 21:03
  6. おkですー

    サイト名 : PC & GAME FREAK

    URL : http://tuki920.blog58.fc2.com/

    ブログを開設して一か月以上は立ってないですけど大丈夫ですかね?
  7.    : 2009/06/17 21:43
  8. >>誰買いますか?


    ちょwww
    人身売買ww
  9.    : 2009/06/17 22:29
  10. 誰買いますか
    ちょwww
    怖いこと言ってるなw
  11.    : 2009/06/18 07:10
  12. えぇ。別にそれくらいならかまいませんよ。
    今から追加してきます。(`。・ω・´)
  13.    : 2009/06/18 07:12
  14. 人身売買ww
    ちょwwやばいでしょ、それ~。
  15.    : 2009/06/18 07:12
  16. はいw。ちょっとやりすぎですねww
  17.    : 2009/06/18 18:42
  18. リンク追加しときました。

    よろしくお願いします^^
  19.    : 2009/06/18 20:19
  20. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  21.    : 2009/06/19 20:39
  22. 昨日は少し問題が発生してクリック不可でした・・・。
    あの。。ありがとうございます!(`。・ω・´)
    感謝してもしきれません。
  23.    : 2009/06/19 20:39
  24. こちらこそよろしくです♪
  25.    : 2010/04/04 18:31
  26. どうやるのですかぁ?
  27.    : 2010/04/04 21:13
  28. >>☆真希☆様
    どこかわからない点がおありでしょうか?
  29.    : 2010/04/22 18:53
  30. ほんとにただ?

  31.    : 2010/10/09 14:39
  32. http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1OyfWQ

    パソコン
  33.    : 2010/10/17 19:39
  34. 来て見てください^^
  35.    : 2011/01/24 05:32
  36. 私、チャットを作ったんですけど、管理者としてアクセスができないんです
    どうすればいいんですか教えてください
  37.    : 2011/01/29 19:29
  38. 左の方の顔?ってどやってせっていするんすか?
  39.    : 2011/04/06 23:53
  40. ひまだー
  41.    : 2011/09/09 14:31
  42. さっそくやってみました!
  43.    : 2011/09/29 15:17
  44. wwwwwwdthtrh
  45.    : 2011/09/29 15:20
  46. はるってどこにすんでる
  47.    : 2011/09/29 15:21
  48. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいおおいいgcfhjgvcfgdhfjvcxfrtd6f7tyぎおjkふc@8:09おぴl
  49.    : 2011/09/29 15:26
  50. ひうw
  51.    : 2011/09/29 15:28
  52. 石井ぼくドラえもん
  53.    : 2011/09/29 15:29
  54. だれ
  55.    : 2011/09/29 15:37
  56. 男性の方けっこんしませんか
  57.    : 2011/09/29 15:45
  58. わかりました
  59.    : 2011/09/29 15:47
  60. わかりました
  61.    : 2011/09/29 15:48
  62. わかったよーーー
  63.    : 2011/09/29 15:52
  64. 雷神龍は男なら9月30東京駅午後3時
  65.    : 2011/09/30 18:59
  66. ああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいううううううううううううううううううううううううううううえええええええええええええええええええええええええええ
  67.    : 2011/09/30 19:01
  68. 死死死死死死 死 死 死 死 死 死 死 死 死 死 死 死 死 死 死
  69.    : 2011/09/30 19:03
  70. 雷神龍消えろ
  71.    : 2011/10/07 11:03
  72. aaaaaaa















    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaのなかにgsがあります
  73.    : 2011/10/10 22:31
  74. 色付きの文字作って見ましたよ♪

    本当に参考になりましたm(_ _)m
    打ち消しの文俺放置しようかな。
  75.    : 2011/10/10 22:35
  76. 参考にしながら作ってみました♪

    作ったはいいけど放置しようかなww

    本当に参考になりましたm(_ _)m
    ありがとうございました。

    P.S. 上の投稿の際、色々とミスしてしまいました。スイマセンでした。
  77.    : 2011/10/23 20:18
  78. はじめまして
  79.    : 2011/12/01 20:45
  80. ここでCHAT作ったんですけど
    掲示板にコピーでつけてもできません
    つけると<iframe src="http://syst01.chat.wiwit.jp/main.pl?bp=1&ch=syst01_000001&vwi=198&vlhe=426&" width="200" height="450" frameborder="0" scrolling="no" title="wiwit-chat" ></iframe>こうゆうのになって
    できません どうすればいいですか?
  81.    : 2012/01/09 22:09
  82. PSPで作ったんだけど使えますか?

コメントの投稿








管理人にだけ表示を許可する場合はチェック





前のページへ戻るトップページへ次のページへ進む





