serected.png おかげさまで200万アクセス突破!   serected.png アクセス数:     




スポンサーサイト 

Edit | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

ブログ運営方針変更と、リニューアルに関するお知らせ 


2017年5月23日
ブログ運営方針変更と、
リニューアルに関するお知らせ





かなりの間放置していたのに、久しぶりにアクセス数を除いてみたら驚きました。
しかもこのスクリーンショット撮影したの午前中ですよ、本当に驚き。



恐らく、大量の過去記事が検索エンジンにヒットしたいる事が要因でしょうが、
ここで残念なお知らせが一つ。ブログの運営方針を変更、デザインリニューアルに伴い今までの記事は全て非公開とさせていただきました。

読者の皆様、本当にごめんなさい。今後は新生ブログとして頑張っていきます。



No.1

さて、本題に戻りますが、
2009年にゲームブログとして開設してからはや8年もの歳月が経過いたしました。

長年ゲームブログとして活動してきましたが、やはり8年も運営を続けてくると時代の潮流が変化しつつあることは肌に感じるようになっていました。

そこで、ブログの運営方針をシフトしなければと考え、辿り着いたのが「金融トレード」をメインとする情報を発信。

ではなぜ、「FXトレード」にシフトするに至ったのかというお話なのですが、実は私自身が以前より専業トレーダーであり、トレードこそが私の唯一の収益源。今までの単なるゲームブロガーを語ってきましたが、あくまでも私がブログで得る収益は副収入になります。

トレードのみの収入では不安定だから、専業トレーダー兼ブロガーとして今までやってきたという感じです。
まあ、今後もそうなりそうですけど。

ただ、ファンダメンタルズ等の速報性のあるニュース情報は既にブルームバーグ、ロイターに勝てるわけが無いので、私のブログコンセプトは「初心者、中級層トレーダー徹底支援、徹底指導」ですので、速報系サイトではない事を把握願います。


No.2

簡潔に発信する情報の指針を述べると、

●平日五日間、毎日のドル円相場観察解説 (相場観を養っていただく)
●私オリジナルの相場分析ツール(MT4 インディケーター)の提供、又その使用方法解説
●オススメの国内業者、海外業者レビュー
●リアルトレード実践動画の公開
●ニュースピック


と、他にも更新していく記事の趣旨は様々ですが、
ドル円に一極集中した「お役立ち情報」や、一人前のトレーダーとして成り上がる為に、日々努力を続けるトレーダーさん達の成長を手助けするという、"他にない"ちょっと変わった国内最大級の初心者、中級トレーダーさん支援ブログです。


No.3

LINE@をご登録いただけると、
友達追加特典として「独自の相場分析インジケーターセット」を無料でプレゼントさせていただきます。

LINE@.png

この機会に是非、QRコードより友達追加して下さい!
又、友達追加後、継続的に当LINE@を友達保有していただく方限定で、今後も継続的にインジケーターの提供を行っていきますので、末永く宜しくお願いいたします。

  1. Posted by:    |  2017/05/24 14:32
  2. QRコードでLINE@登録させていただきました!
    先月から独学で勉強を始めた全くの初心者ですが、何卒厳しいご指導のほう宜しくお願いいたします。
  3. Posted by:    |  2017/05/25 14:19
  4. >1
    コメントありがとうございます(^^♪
    先月からトレードの勉強をなさっているんですね。

    個人的な薦めですが、本などは生きる相場では全く活かせません。

    デモトレードによる実践で、値動き(ローソク足)にのみ着眼し、ひたすら観察してみてください。

    直近相場の値動きの癖、法則性などが見えてくると、本を読むよりも間違いなく早い成長を遂げることができるかと思います。
コメントの投稿








管理人にだけ表示を許可する場合はチェック






■他サイトの気になる新着記事一覧




