 

管理者用記事編集 --/--/-- --:--   |   スポンサー広告   |   Trackback(-)  |   Comment(-)


 関連記事

  関連記事ロード中・・・

PSPで無線LANのWEPKeyを解析 - Aricark-psp 

管理者用記事編集 2009/07/03 21:09   |   PSP ツール   |    TB(0)   |   コメント(58)
aircrack.pngAricark-psp は PSP-1000/2000 基板で無線LANにつけられたWEPキー解析することが出来るアプリケーションです。


PSP で無線LANのWEPキーを解析することができます。
PSP の基板にかかわらず、解析できない PSP もありますので、PSP に不具合が生じたと勘違いしないでください。
※決して、悪用するためにこのアプリケーションを使用しないでください。

準備物

- CFW 導入済み PSP 1000/2000 基板
- WEPキー付き無線LAN

導入方法


1.「Aricark-psp」をよりダウンロードし、解凍をして下さい。



2.解凍後、出てきたフォルダの中にある Aircark-psp フォルダを「ms0:/PSP/GAME」へコピーします。

AiCrack-PSP.png

3.これで、導入は完了です。



使用方法



1.USBケーブルと PSP の接続を切断し、メモリースティックから「AirCrack-PSP」を起動します。

aircrack-psp.png


2.起動後、「Scan」という項目があるので ×ボタン で選択して下さい。選択後、接続先の情報が表示されますので、解析したい接続先を ×ボタン で選択します。

aircrack.png

2.「Attack」という項目を ×ボタン で選択して下さい。

Attack-psp.png

3.「With spaces ptw.cap」という項目が出てくるので ×ボタン で選択します。

Attacking-psp.png

4.解析結果が出てくれば、完了です。

Attacking-test.png

 関連記事

  関連記事ロード中・・・
前のページへ戻るトップページへ次のページへ進む



▼ この記事へのコメント一覧
  1.    : 2009/07/04 02:03
  2. WEPはもうオワタな・・・。
  3.    : 2009/07/04 11:19
  4. このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5.    : 2009/07/04 13:08
  6. 確かにそうですね。
    もう簡単に抜けちゃいますからね
  7.    : 2009/07/04 13:09
  8. 了解しました。
    またアップしたら記事にします。
  9.    : 2009/07/05 09:23
  10. 初コメントすいません、僕もメシウマさんの投稿で上記の使い方を探していたところあなたのサイトにたどり着きましたw

    ところで質問なんですが⑤で□を押したあとに、6の段階へと進むにはbackを押せばいいんでしょうか?教えてください。
  11.    : 2009/07/05 13:05
  12. 初コメント大歓迎ですよ。
    メシウマさんのところでですか?ほお。

    ⑤で□を押して選んだあとにってありますが、
    私はblackというスペルすら出ませんでしたからね。

    一度押してみては。
    何も起こらなければまた違うのを押してみてください。
  13.    : 2009/07/05 18:31
  14. 返信ありがとうございます!⑤でAPを□で押せないんですよね・・・・・俺のPSPはできないのかもしれませんw
    これからもちょくちょく覗かせていただきますね!ありがとうございました!
  15.    : 2009/07/05 18:59
  16. ええ。どうぞ。
    できないのがありますがそのうちバージョンアップがでてきてできるかもしれませんしね。

    ブログお持ちですか?
  17.    : 2009/07/05 19:50
  18. 持ってますけどかなりくだらない雑談の日記ですよ^^
  19.    : 2009/07/05 19:55
  20. いいじゃないですか!
    お教え願います^^
  21.    : 2009/07/05 20:03
  22. http://blogs.yahoo.co.jp/trash_is_cleaned
    ↑です、最近はあんまり更新していませんww
  23.    : 2009/07/05 20:05
  24. お、yahoo!でしたか。
    私もYahoo!持ってますよw
  25.    : 2009/07/05 20:09
  26. そでしたかww
  27.    : 2009/07/05 20:46
  28. ええ。姉妹サイトのとこみてください。
    ありますからw後コメントしておきました
  29.    : 2009/07/05 21:58
  30. いけましたwコメントありがとうございますw
  31.    : 2009/07/05 22:05
  32. いえいえw
    また来て下さいね。
  33.    : 2009/07/24 23:07
  34. ヒント。AP選択時にながおし
  35.    : 2009/07/25 14:54
  36. 結構助かるねw
    うちは無線LANないから他の家です。
    最大の壁でした。
  37.    : 2009/08/24 22:24
  38. おれっちも、
    メモカーに入れてるけど
    つかいかたわかんなかったわw

    ありがとう!!
    さっそくおじいちゃん家で使ってくる=3ww
  39.    : 2009/08/29 04:25
  40. 俺んちのWEPのパスワードくそすぎて吹いたw

    今出ているaircrack-pspだったら大抵のpspに
    対応してると思うぜ
  41.    : 2009/08/29 12:19
  42. パスって、⑦後の
    一番下の行に出ている
    16進のようなものでいいのかな?
  43.    : 2009/08/29 13:12
  44. >>あさん
    助かります、どうもありがとうございます!!

    >>名無しさん
    役にお立て出来て嬉しいです。

    >>かにさん
    おじいちゃんですかwww

    >>tesさん
    そうですね(`・ω・´)

    >>kingさん
    えっと、一度試してダメだったらもう一度来て下さい。

  45.    : 2009/08/29 18:56
  46. お言葉にあまえ、また来ました。
    何度か試してみましたが
    私のPSPには、一番下の行に
    「key found length 05:/
    1F 1F 1F 1F 1F」
    と、表示されます。
    ④Scanでいくつか表示されたアクセスポイント
    全てに上記の表示がされます。
    これって、解析できてませんよね?
  47.    : 2009/08/29 20:17
  48. ええっと、もしかしたら「%」が足りないかも知れませんから、位置を変更して試してみてください。
  49.    : 2009/08/31 00:34
  50. >>ひとひらの涙さん
    Settingsの場所に「…SIG:100%」と表示されています。
    他の可能性は何かありますでしょうか?
  51.    : 2009/08/31 07:16
  52. そうですか。では、PSPの機種は何でございましょうか?
    使用、解析が不可能なPSPは存在します。
  53.    : 2009/09/01 01:01
  54. >>ひとひらの涙さん
    機種は、PSP1000、CFW5.00M33-6です。
    ダメでしょうか?
    ちなみに、どんな環境であれば解析可能なのでしょうか?
    長々引きずってしまってすいません。
  55.    : 2009/09/01 19:35
  56. んっと、とりあえず今は研修中名わけですから待ってください。
    俺今かなり多忙な状況に追い込まれていまして、更新もここやっておりません。

    また数日後(あした、明後日)にきてくれればたぶん返信しております!!張り込んでくださいね(ry

    M33-6であればOKだと思います、ついでに言うと環境は無線LANがあるところへ行く。(目的の)
  57.    : 2009/09/05 12:24
  58. >>ひとひらの涙さん
    …張り込み中…
    未だ、できません。
  59.    : 2009/09/05 12:38
  60. すいません・・・m(_ _)m多大な多忙で・・・
    ブログを作っていますか?ならできたらすぐにコメントを行いにを行きます。
  61.    : 2009/09/05 18:58
  62. ごめんよー
    なんかここの記事投稿してる時に、PC止まっちゃってそのまま書いてませんでした。

    本題にはります。

    俺も使い方わかんなかったらからえびのおかげで助かりました
    ありがとう!!

    今日の訪問人数が4200突破したので、お暇な時でもいいのでお越しください。

    後はってほしい動画とか書いてほしい記事とかあったらいってくださいね!えびを1番最優先するので
  63.    : 2009/09/07 08:24
  64. WEP以外の暗号化方式を使っているのではないでしょうか?
    最近の無線LANの説明書には、WPAやAESの設定方法しか書いていないものもあるようです。
  65.    : 2009/09/07 16:23
  66. それ有りうるかも知れませんね。
    WPA、AESなどの設定をされていては、WEPキーを抜いてところで意味がないかも知れませんね。
  67.    : 2009/09/10 19:29
  68. >>takuya393さん、ひとひらの涙さん

    ありがとうございました!
    暗号化方式がWPAでした。
    ご迷惑おかけして、すみませんでした。
  69.    : 2009/09/10 19:48
  70. 迷惑なんてめっそうな(焦
  71.    : 2009/09/22 00:03
  72. ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

    最新版?0.57出てました(っ´∀`)っY〇☆

    暇だったら遊びに来てくださ~いw
  73.    : 2009/09/22 18:35
  74. 初コメントどうもありがとうございます。
    えっと、最新版出たという報告サンクスです。記事にて公開しますね。
  75.    : 2009/10/12 21:38
  76. 改造していないPSP2000Ver6.10の対策基盤じゃないPSPで起動しますか
  77.    : 2009/10/12 21:40
  78. http://nnardccd.blog9.fc2.com/見てくれませんか更新しています
  79.    : 2009/10/12 21:46
  80. CFW導入してないと意味ないですよ(起動できない)
  81.    : 2009/10/13 21:07
  82. AirCrack-PSP Test 0.58 が

    更新されてる(`・ω・´)
  83.    : 2009/10/15 10:20
  84. 改造しているPSP(CFW導入済みのPSP)でなければ、
    WEPキーは抜くことができません。

    パンドラバッテリーなしでCFWを導入するとか。
    ほかにいくらでも方法があると思いますから、検索でもしてみたらいいです。
  85.    : 2009/10/15 19:25
  86. 便利過ぎる
    学校でようつべ見れるようになった
  87.    : 2010/02/15 16:47
  88. 1F 1F 1F 1F 1Fってでるのはこのソフトが40bitのにしか対応してないからっぽいですね。
    家のも64bitですし最大256bitまであるっぽいのでこりゃむりですね・・・
    ちょっと古いのとかなら軽くいけそうだけど最近のは諦めよう・・・
  89.    : 2010/06/01 12:30
  90. キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
  91.    : 2010/07/04 15:16
  92. これって
    WEPキーがかかれているんですか?
  93.    : 2010/07/04 22:07
  94. >>46.YUSUKE様
    PSPの基板によって解析できる、もしくは出来ない事がありますので、全てのPSPで解析が可能とは言い切れませんが、WEPキーらしきものが解析の結果にありましたら、その可能性は覆いにありますね。
  95.    : 2010/08/18 10:49
  96. 初コメです^^

    このソフトを使いたいのですが、ダウンロードするとwindows media player のファイルでダウンロードされて、どうやって解凍したらいいのかわかりません>__<

    どうすれば解凍できるんですか??
  97.    : 2010/08/18 11:20
  98. ↑の記事の続き

    解凍はできました!

    でもいざPSPに入れてみると、あけるときデータが破損していますってでて開きません

    どうすればいいですか??

    いろいろとすいません
    >__<
  99.    : 2010/09/12 01:30
  100. dolphindollyさん
    恐らく解凍が上手くできていないようです。
    再度ダウンロードし直して頂くか、解凍ソフトを変更してみてください。
    解凍ソフトはLhaplusやLhaz等をお薦めいたします。
  101.    : 2011/01/04 17:56
  102. Scandingのとこがかなり長いのですがよろしいのですか?
  103.    : 2011/03/11 16:25
  104. スキャンがとても長いんですけど・・・大丈夫ですか?
  105.    : 2011/06/12 23:23
  106. スキャニングが長く

    よくわからない謎の位置にSSIDがでるのですが
  107.    : 2011/08/11 15:33
  108. ライトカスタムファームエアでも、
    起動できますよね?
  109.    : 2011/10/04 15:34
  110. できないよー(泣き)
  111.    : 2011/10/04 15:45
  112. >>55
    PSPによって出来る基盤とできない基板があるみたい
  113.    : 2012/01/06 09:37
  114. なんかできないだけど 作った奴 何? ふざけてんの?
    キモオタ共早く死ね
  115.    : 2012/01/06 09:41
  116. 高田斜体の文太字の文打ち消しの文下線の文斜体の文

コメントの投稿








管理人にだけ表示を許可する場合はチェック





前のページへ戻るトップページへ次のページへ進む





